2013.02.12 Tuesday



2013.02.12 Tuesday

すべてに感謝です


RCショップgoodyは閉店しました。

たくさんの方々が、コースに来てくださったり、
わざわざ挨拶に来てくださったり、最終日をにぎやかに終えることができて
とてもうれしかったです。

思えば、尼崎の店から10年余り、
ラジコンを通じてたくさんの方々に出会えました。
元気をもらって、
楽しい時間をたくさん過ごすことができました。


西宮に移転してからは、レースを開催し盛り上がりましたね〜
ナイトレース、タミチャレ、GT選手権、天下統一 etc ・・・
皆様の協力があってこそ、実現できたイベントです。


いろいろご迷惑をおかけすることもありましたが
これまでご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。




落ち着いたら、ひょっこりどこかのSHOPに出没するかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願いしますねぇ〜



皆様、いままで本当にありがとうございました <m(__)m>


2013.02.07 Thursday

ナイトレース・・・F−1クラス


引き続き、F−1クラスです。
かっこいいです

















恒例じゃんけん大会

                                                みごとゲットしました木村選手




そして、レースを制した選手の皆さま・・・





Bメイン優勝
                    末次選手

F−1クラス 上位入賞選手
   2位 奥本選手     優勝 松田選手   3位 塩路選手


おめでとうございま〜す


ハイスピードなレースに魅了されました。
選手の皆さま、お疲れ様でした。

みんなでワイワイ、盛り上がって
やっぱり、ラジコンっていいですねぇ〜








 
2013.02.06 Wednesday

ナイトレース・・・ツーリングクラス


 いつもお世話になっているS次様、Sわ様が、今回のレースも撮影してくださいました。
店内の掲示は割愛させていただき、ブログで見ていただきましょう。


























そして、レースを制した選手の皆さま



Cメイン優勝
                      糸井選手                                                              

Bメイン優勝
                     吉沢(英)選手

                                                           
ツーリングクラス 上位入賞選手
  2位 清家選手    優勝 交田選手    3位 田辺選手


おめでとうございま〜す

手に汗にぎる熱戦続きでした。
選手のみなさま、お疲れさまでした。

F−1クラスに続きます・・・





2013.02.05 Tuesday

goodyナイトレース ファイナル・・・動画

 2月2日にナイトレースを開催しました。
goodyとして最後のレースになりました。ツーリング ストックとF−1の2クラス。

たくさんの皆さまに参加していただきました。お忙しい中、ありがとうございました。




参加選手の方々に差し入れをいただきましたよ。
勝利を祈って!?おいしくいただきました。Iくら様、ありがとうございました。



動画が編集できましたのでお伝えします。














レース進行にご協力いただきましたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

たくさんの方に支えられて、これまでやってこれたんだなぁ〜と
つくづく感じます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


ラストまであと約一週間、がんばります




Check
         
PROFILE