2013.02.12 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.19 Wednesday

タミヤチャレンジカップ最終戦・・・動画

 

12月16日(日)に開催したタミヤチャレンジカップ。


今期最終戦にふさわしく熱戦が繰り広げられました
動画でご覧ください。












そして今回特別レースのウイリークラス決勝



師走のお忙しい中、参加していただいた選手の皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

また、レース運営にご協力いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年度のタミヤチャレンジカップを無事に開催することができました。
心より御礼申し上げます。


さて、今回で代表選手が決定いたしました

ファイナル戦は
M5、M6クラスは   3/16、17
F104、RMクラスは 4/27、28に開催されます。
代表選手の皆さま、どうぞがんばってくださ〜い





2012.10.31 Wednesday

2012 タミヤチャレンジカップ第4戦・・・動画


10月28日(日)にタミヤチャレンジカップを開催しました。
今回は、タミチャレGTC、F104、M5、M6、RM、FTCの6クラス。


動画が編集できましたので、お伝えします。

















参加していただいた選手の皆さま、お疲れさまでした。

また、レース進行にご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
無事、レース開催ができましたこと、大変感謝しております。
今後とも、ご協力よろしくお願いいたします <m(__)m>


さて、獲得ポイントは店内に掲示しておりますので、ご確認ください。

GTC(3名)、FTC(1名)クラスは今回で代表選手が確定しました。
代表選手の皆さま、ファイナル戦頑張ってくださ〜い


『タミチャレクライマックス2012

開催日:2012128日(土)〜9日(日)

会場:静岡県コンベンションアーツセンター/グランシップ(静岡県静岡市)

昨年同様に2日間にわたり予選決勝を開催。

 

 

2012.08.09 Thursday

2012 タミヤチャレンジカップ第3戦・・・動画

 8月5日(日)に開催したタミヤチャレンジカップ。
今回はタミチャレGTC、F104、M5、RMの4クラス。

動画が編集できましたのでお知らせします。


まずタミチャレRM決勝


タミチャレM5クラス決勝


次はタミチャレF104クラス決勝


タミチャレGTCクラス Cメイン決勝


タミチャレGTCクラス Bメイン決勝

このレースでは、レース後の車検により残念ながら1名失格とさせていただきました。
ぜひ、またチャレンジをお願いいたします。


そして最後にタミチャレGTCクラス Aメイン決勝。
このレース、約2分からのレースもようが撮影できておりませんでした
誠に申し訳ありません <m(__)m> お許しください・・・


参加していただいた選手のみなさま、大変お疲れさまでした。
また、レース運営にご協力いただきました方々、いつもありがとうございます。
無事にレースを開催できるのもみなさまのお力のおかげです。
感謝しております <m(__)m>

レース動画を待っていただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。
今後は十分に確認しながら撮影いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、獲得ポイントは店内に掲示しておりますのでご確認くださいませ。
次回、タミヤチャレンジカップは10月開催です。


2012.06.20 Wednesday

2012 タミヤチャレンジカップ 第2戦・・・動画

 お待たせしました。
6月17日(日)開催のタミヤチャレンジカップの動画をお伝えします。
今回は、5クラスともポイント対象レースです。

では、ご覧下さい。

まずはタミチャレRMクラス決勝


タミチャレM5クラス決勝


タミチャレM6クラス決勝
このレース、とても残念なのですが、事後車検により、一名失格とさせていただきました。
次回、ぜひ再チャレンジお願いいたします。


タミチャレF104クラス決勝


タミチャレGTCクラス Bメイン決勝


最後にタミチャレGTC Aメイン決勝


選手の皆さま、大変お疲れ様でした〜

また、レース進行、MC、写真撮影、マーシャルなど、ご協力いただきました皆さま、
本当にありがとうございました <m(__)m>
5クラス開催で長時間となりましたが、おかげさまでスムーズに進行できました。
大変助かりました。感謝いたします。

今回の獲得ポイントは店内に掲示しておりますので、ご確認ください。

次回タミヤチャレンジカップは8月開催となりますので、
よろしくお願いいたします。






2012.04.21 Saturday

2012 タミヤチャレンジカップ第1戦

 4月8日、本年初開催となるタミヤチャレンジカップを行いました。

4月ということでファイナルレースのポイント対象となるのはタミチャレGTCのみ。

しかし、他のクラスでも熱いバトルが繰り広げられ、大会は大いに盛り上がった。



まずは当店初開催となるタミチャレRM予選。

TQは渡邊選手、2番手に築城選手、3番手に岡本選手が続く。

そして決勝スタート。全車きれいにスタートを決め、予選オーダー順にレースは進む。




最終周、なぜか渡邊選手スローダウン、その隙をついて築城選手トップゴール!

2位 渡邊選手 3位 岡本選手が入った。

 

続いて行われたタミチャレM5、M6予選。

参加選手が少なかったため混走とした。


TQは松島選手、2番手に井上選手、3番手に澤田選手が続く。

そして決勝レーススタート。




序盤 ペースの速い井上選手が松島選手をかわしトップへ。

そのままペースを落とさず各車をラップし、あわや全車ラップかというところでレース終了。

優勝 井上選手、2位 松島選手、3位 小川選手という結果となった。

 

次はF104予選。



山本選手が断トツの速さでTQを獲得!2番手に松島選手、3番手に浜田選手が続く。

そして注目の決勝スタート。


TQ山本選手が絶好のスタートを決め1周目から他車を引き離す。

セカンドグループはまさにだんご状態。

この展開が山本選手を有利にし、そのままレース終了。

TQ&優勝の完全勝利をはたしたのは山本選手。2位に浜田選手、3位に松島選手が入った。

 

そしてタミチャレGTC予選。

TQは山本選手、2番手に岡本選手、3番手の井上選手が続く。


Bメインは安定した走りで小川選手が制した。

そして注目のAメインスタート。



TQを獲得した山本選手が絶好のスタートを決め、他車を引き離しにかかる。

一時は2位に約4秒のビハインドをつけ、勝利は決まったように思われた。

しかし、レース終了1分前、最終コーナーでパイロンを踏み痛恨の転倒!

最後まで諦めずに2位につけていた井上選手がその隙にトップを奪取。

そのままチェッカーを受け、井上選手の逆転優勝で幕を閉じた。


タミチャレRM 上位入賞選手

    2位 渡邊選手   優勝 築城選手   3位 岡本選手


タミチャレミニ 上位入賞選手

   2位 松島選手   優勝 井上選手   3位 小川選手


タミチャレF104 上位入賞選手

   2位 浜田選手    優勝 山本選手    3位 松島選手



タミチャレGTC 上位入賞選手

     2位 山本選手   優勝 井上選手   3位 渡邊選手


おめでとうございます〜


第2戦からは他のクラスもポイント対象レースになりますので

どんどんチャレンジしてください。(6月10日開催予定)

今回のタミチャレGTCクラス獲得ポイントは店内に掲示しておりますので

ご確認くださいませ。




2012.04.11 Wednesday

2012 タミヤチャレンジカップ 第1戦・・・動画

 4月8日(日)、タミヤチャレンジカップを開催しました。
タミチャレGTC、F104、M5、M6、RMの5クラス。
ただ、今回はM5とM6のエントリーが少なかったので、合わせてミニクラスとしました。

動画で熱戦の様子をご覧ください。

まずは、タミチャレRMクラス決勝


つづいてタミチャレミニクラス決勝


次はタミチャレF104クラス決勝


次にタミチャレGTCクラス Bメイン決勝


最後にタミチャレGTCクラス Aメイン決勝



参加していただいた選手の皆様、お疲れ様でした。
また、レース進行にご協力いただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで、無事にレースをすることができました。
レースに参加しながらで、ご苦労をおかけいたしますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


2011.12.12 Monday

第5回タミヤチャレンジカップ

 

12月4日、タミヤチャレンジカップを開催しました。

今年最終戦となる本大会には、タミチャレX-1 14台、F104グランプリ 10台、
-チャレンジ 11台のマシンが集合しました。



まずはM-チャレンジ予選。







TQは前回同様の速さで徳丸選手が獲得。













決勝でも安定した走りでポールトゥウィン!2位には坪井選手、
3位は6番グリッド出走から意地をみせた高田選手が入賞した。

 

続いてF104グランプリ予選。









抜群の速さでTQは本田選手が獲得。



そして決勝スタート!全車きれいにスタートを決め予選オーダー順にレースは続く。

中盤 順位は入れ替わるが、5分経過時の順位はまさに予選順位の順。

優勝本田選手、2位 山本選手、3位 前林選手という結果になった。

 

そしてタミチャレX-1予選。

-1で波に乗った本田選手がTQを獲得。



そしてAメイン決勝スタート!中盤まで本田選手がレースを引っ張る。









しかし終盤、当店シリーズ戦ポイントリーダーの渡邊選手が本田選手をパス!

本田選手くいさがるがそのまま5分経過。

優勝渡邊選手、2位 本田選手、3位 小川選手という結果で幕を閉じた。

 


じゃんけん大会!

みごとゲットです。坪井選手。

 

-チャレンジ 上位入賞選手

  2位 坪井選手  優勝 徳丸選手  3位 高田選手

 

104グランプリ 上位入賞選手

  2位 山本選手  優勝 本田選手   3位 前林選手

 

タミチャレX-1 上位入賞選手

  2位 本田選手  優勝 渡邊選手  3位 小川選手

おめでとうございます
goodyでのタミヤチャレンジカップは最終戦です。
選手の皆様、お疲れさまでした。
獲得ポイントは下記のような結果となりました。
代表となられた方々は、どうぞがんばってください。
応援しています(^O^)/

2011.12.09 Friday

第5回タミヤチャレンジカップ・・・動画編

 お待たせしました。
12月4日(日)に開催したタミヤチャレンジカップの動画をお伝えします。

まずはM-チャレンジクラス Bメイン決勝。



続いて、M-チャレンジクラス Aメイン決勝



次は、F104グランプリクラス Bメイン決勝



続いて、F104グランプリクラス Aメイン決勝



次は、タミチャレX-1クラス Bメイン決勝



最後に、タミチャレX-1クラス Aメイン決勝


参加していただきました選手の皆様、お疲れ様でした。
また、レース運営にご協力いただきました方々、誠にありがとうございました<m(__)m>

今期最終戦だけあって、熱戦につぐ熱戦で楽しませていただきました。
レポートは近日中にお伝えします。



2011.10.16 Sunday

第4回タミヤチャレンジカップ

 

10月9日(日)、タミヤチャレンジカップを開催しました。

タミチャレX−1ポイント制の最終戦となる本大会には、
41台25人が集合しました。

 

















まずはM-チャンレジ予選。











TQは徳丸選手が獲得。

決勝でも抜群の速さでポールトゥイン!!2位に村田選手、3位に浜田選手が入賞しました。

 

続いてF104グランプリ予選。







TQは初参加の山本選手が獲得。

決勝でも安定した走りで他を寄せ付けず優勝!!2位に松島選手、3位に築城選手が入りました。

 

そして注目のタミチャレX-1。












予選TQは藤本選手、2番手に井上選手が続く。


そしてAメイン決勝。







序盤は予選上位3台が入り乱れる展開となりましたが、中盤に3番グリッド出走の渡邊選手が抜け出してトップへ。
レースはそのまま5分経過し、
優勝 渡邊選手、2位 藤本選手、
3位井上選手という結果で幕を閉じました。

恒例じゃんけん大会 




 徳田選手 ゲットです\(^o^)/
 

◆M-チャンレジクラス上位入賞選手


  2位 村田選手  優勝 徳丸選手  3位 浜田選手

 

◆F104グランプリクラス上位入賞選手


   2位 松島選手  優勝 山本選手 3位 築城選手

 

◆タミチャレX-1クラス上位入賞選手

  2位 藤本選手  優勝 渡邊選手  3位 井上選手


おめでとうございます\(^o^)/

最後になりましたが、レースに参加していただきました選手の皆様、お疲れさまでした。
また、レース運営にご協力いただきました方々、本当にありがとうございました <m(__)m>

次回は12月となります。
熱い戦いを再び・・・楽しみですね。

2011.08.12 Friday

第3回タミヤチャレンジカップ

 

8月7日(日)タミヤチャレンジカップを開催しました。

3クラス共、ポイントのかかる本大会には、合計30台のマシンが集合しました。

 







まずは、M-チャンレジ予選では、村田選手がTQを獲得。

その後行われた決勝でも、一人28周に入れ、完全勝利でした!






3位バトルも、見ごたえありました


トップ争いは緊張の連続(^_^;)



 

続いて行われたF104グランプリ予選では、松島選手がTQを獲得。













決勝では、2番グリッドから出走の渡邊選手が安定した走りをみせ、

2位に約1周の差をつけフィニッシュ!



 


注目のタミチャレX-1予選では、僅差で渡邊選手がTQを獲得。









Aメイン決勝では、渡邊選手と3番グリッド出走の藤田選手が何度も

順位を入れ替わりながらドッグファイト!













5分間の戦いの結果、0.8秒差で渡邊選手がポールトゥウィンを達成!
おめでとうございます。


レースの後のお楽しみ・・・



じゃんけん大会勝利!  山本選手


M-チャレンジクラス 上位入賞選手

 2位 井上選手   優勝 村田選手     3位 松島選手

F104グランプリクラス 上位入賞選手

  2位 松島選手   優勝 渡邊選手  3位 山本選手

タミチャレX-1クラス 上位入賞選手

  2位 藤田選手  優勝 渡邊選手  3位 岡本選手

おめでとうございました!!

今回レースに参加していただきました皆様、お疲れさまでした。
また、レース進行にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました <m(__)m>

次回は10月開催の予定です。
また、見ごたえのあるレースが楽しみです。





         
PROFILE
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR