<< タミヤチャレンジカップ開催のお知らせ | main | ナイトレース開催のお知らせ >>
2013.02.12 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.31 Tuesday

第23回goodyナイトレース・・・動画

 7月28日(土)にナイトレースを開催しました。
ツーリング ストッククラスとエキスパート(中ツー)クラス、F−1クラスの3クラス。

動画が編集できましたので、お伝えします。

まずは、ストッククラス。
今回このクラスは予選1回、決勝2回(ポイント制)でのレースです。
決勝 第1ラウンド


ストッククラス決勝 第2ラウンド


次は、F-1クラス Bメイン決勝


F-1クラス Aメイン決勝


中ツークラス Bメイン決勝


そして中ツークラス Aメイン決勝


選手の皆さま、大変お疲れ様でした。
接戦が続き、盛り上がりましたね


マーシャルをはじめ、MC、写真撮影、計測関係などレース運営に
ご協力いただきまして、どうもありがとうございました <m(__)m>
皆さまのお力でレースが無事進行できました。感謝しております。


最後になりましたが、今回も協賛していただきました 佐藤精機株式会社 様
誠にありがとうございました <m(__)m>
おかげさまで、皆さまに喜んでいただくことができました。
いつも感謝しております

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
2013.02.12 Tuesday

スポンサーサイト