<< 中古商品 | main | タミヤチャレンジカップ開催のお知らせ >>
2013.02.12 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.27 Tuesday

第27回goodyナイトレース・・・動画

 先週土曜日、ナイトレースを開催しました。
今回は、ツーリング(ストック、エキスパート)、F−1の3クラス。
たくさんの方が参加してくださいました。



動画が編集できましたのでお伝えします。


こちらからどうぞ











参加していただいた選手の皆さま、お疲れさまでした。
レース終了が大変遅くなり、申し訳ありませんでした


また、レース進行にご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました <m(__)m>
おかげさまで、レースを無事進行することができました。
心より感謝申し上げます。


次は、12月16日(日)にタミヤチャレンジカップを予定しています。
また、詳細が決まりましたらお知らせいたします。
皆さまのエントリーをお待ちしておりま〜す


++追記++

レース写真をご覧いただくことができます。


ダウンロード可能ですので、どうぞご利用ください。
写ってない人、写真の少ない人はゴメンナサイ

いつも写真撮影でご協力ありがとうございます 。
心より感謝しております〜<m(__)m>









2013.02.12 Tuesday

スポンサーサイト